沖縄から!赤いカンガルー日記。

沖縄に引っ越しました!
沖縄から、ロアッソ熊本を応援します!

娘の話

2008-06-04 21:42:32 | ロアッソ熊本
娘の話。
1歳3か月目にはいりましてね。やっと立てるようになったと思ったら、もう歩いて障害物も越えられるようになりました。
あと少しで走るようになるみたいです。

実は久しぶりに娘が起きてる時間に帰ってきたんです。
はじめは微妙な顔してましたが、喜んでくれた。
嬉しかったみたいで、にこにこ笑いながら、いろんな所に頭をぶつけはじめてしまって・・・(-.-;)。
頼むよ。それは止めて・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかたか)
2008-06-07 15:37:28
うちの下の娘は1歳4か月を過ぎましたが、まだ歩きません。何もつかまらずに一人で立つことは出来るのですが。
親と一緒でマイペースなんでしょう。
返信する
Unknown (カンガルー)
2008-06-07 22:12:37
〉たかたかさん
久しぶりです!
うちも立つのは遅かったのですが、他の子が遊んでるのを見て刺激を受けたみたいです。ロッソのボールを蹴れるようなりましたよ
返信する
姫は (shimo)
2008-06-08 08:06:31
プロレスラー希望か
思っちゃいました^^:
返信する