沖縄から!赤いカンガルー日記。

沖縄に引っ越しました!
沖縄から、ロアッソ熊本を応援します!

ここ数節のつぶし合い

2006-07-13 22:50:33 | ロアッソ熊本
ここ数試合のつぶし合い状況です。見にくいですが・・・・

順位 チーム・・・・・第2節・第3節・第4節
1位 honda・・・・・・佐川印刷・佐川大阪・横河
2位 佐川大阪 ・・・佐川東京・honda・栃木
3位 ロッソ・・・・・アルテ高崎・三菱水島・ソニー仙台
4位 横河・・・・・・ソニー・佐川東京・honda
5位 YKK・・・・・刈谷・流通経済大学・鳥取
6位 栃木・・・・・・鳥取・佐川印刷・佐川大阪
7位 佐川東京・・・・佐川大阪・横河・アルテ高崎

前期同様、佐川大阪は前半に上位との戦いが続きます。順位が落ちることが予想されますが、後半やっぱり盛り返してくるでしょう!注目は第3節。Hondaと佐川大阪がつぶし合ってくれます。ここ数試合は、ロッソ熊本同様、佐川大阪の試合にも注目です。
うちらロッソ熊本は、下位との対戦が続きますので、気を引き締めて
絶対負けないこと。じゃなくて、「勝ち続ける」ことが重要になってきます。
YKKの時の勢いなら大丈夫。
ロッソは必ずやってくれるはず!
おれらは、信じているゼ。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
方針変更 (なり吉)
2006-07-13 23:19:23
「rosso」は「信じるもの」ではなく「共に生きるもの」

ホーム3連続引き分け後、そういう考え方においらは修正しました。

熱いですね (横浜の侍)
2006-07-15 10:44:06
 久しぶりです。

 今日は、休みでロッソ関連のインターネットを見て楽しんでいます。

 明日の試合は、KKウイングにたくさん応援に行くというコメントを読むと、自分も応援に行きたくなります。

 明日は、仕事で絶対に行けないのですが・・・。

 私の応援スタイルは、サッカーが大好きでJリーグ開幕から見ていましたが、他のサッカー好きの人はJリーグのサッカーはレベルが低いと言って見ない人が多いです。しかし我々日本のサッカーサポーターが日本のサッカーリーグを応援してレベルアップさせなければならないと思っています。そして、レベルアップのためには、時には叱咤激励の言葉を選手に伝えなければならいと思っていいます。

 その中で、故郷の熊本のサッカーチームがJリーグに参戦してくれればこんなすばらしいことはありません。 
Unknown (カンガルー)
2006-07-15 12:09:55
>侍さん

アルテ戦の応援私も駆けつけて、1万人の一人になりたいですよ。

8月は、お盆に帰って、ホームデビューするつもりですよ。

今夜は、ビールの見ながら、ロッソの速報観戦です。

>な○吉さん

最近、キャラ変わってません?

こんなに「熱い」人だったなんて!

ハイル・ロッソ!

コメントを投稿