沖縄から!赤いカンガルー日記。

沖縄に引っ越しました!
沖縄から、ロアッソ熊本を応援します!

再スタート

2008-08-04 23:47:42 | ロアッソ熊本
やっと、我が家のパソコン環境がよくなりました。
PCをつなぐのに、わざわざコンセントつながなくていいように工夫しました。
大変だった。
この半年。
ブログの更新もままならず。
おかげで、ロアッソの調子も悪く・・・。
これからは、かなりの頻度で更新していけると思います。

子供が生まれる前の様に、一日中ロアッソ関係のホームページとにらめっこ
するわけにはいきませんが、自分のブログくらいはきちんと管理していける
と思います。

ブログを初めてもう2年半。
いろんな事がありましたが、(得たこと、失った事いろいろと)
今では私にとってこのブログは
貴重な自己表現の手段。
ここで思ったこと、感じたことを胸に、
もっといろんな事にチャレンジしていきたいです。
(思うだけは思うのですが・・・)




今後もよろぴく♪

最新の画像もっと見る