沖縄から!赤いカンガルー日記。

沖縄に引っ越しました!
沖縄から、ロアッソ熊本を応援します!

自由です

2008-09-30 20:41:49 | ロアッソ熊本
嫁と娘が2週間ほど実家に戻ります。
さあ、これから何しよう♪

サッカーの試合見に行くのもよし、
好きなだけ飲んでいるのもよし。
小遣いもらったんで、一人でお買い物いくのもよし。

自由です♪


さてさて、今週は徳島戦。
公式ホームページ見てたら、
スタジアムイベントで、11時から予定されている

「エアゴール」

って何?
例えば、以前誰かがゴールしたときのスタジアムの音だけを流して、
ゴールを入れた時のパフォーマンスをまねするってこと?
誰か知ってる人がいたら教えて下さい♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
め珍しい… (にんじん)
2008-10-03 00:01:24
今回カンガルーさんの注目しているものが、レースクィーンで無くエアゴールだとは∑( ̄ロ ̄)
実際エアゴールって何でしょうね。エアギターなんかと同じ類なのかな?
返信する