沖縄から!赤いカンガルー日記。

沖縄に引っ越しました!
沖縄から、ロアッソ熊本を応援します!

久々の土曜日の試合

2007-04-27 22:55:05 | ロアッソ熊本
明日は、ソニー仙台戦。
昨年はアウェイでは負けてますね。
今年は大丈夫かと思いますが、油断は大敵。
気を張ってがんばって欲しいもの。
こっちは、結構気温差が激しくて、体調管理が難しいかもです。
お昼は汗ばむけど、ちょっと日が落ちると寒くなったりします。
風も冷たい。
仙台だともっとさむいかもね。

まあ、いいじゃないですか。
仙台はきっとおいしいもんあるはず。
うまいもの食って、ビールでも軽く飲んで、
仙台をやっつける!
場所は天皇杯でベガルタに負けたユアテックスタジアム
あのときの悔しさを・・・
悪いが、ソニーさんにぶつけよう

がんばれロッソ熊本


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日はおいらも携帯観戦!! (なろ吉)
2007-04-27 23:58:28
岱明町から仙台方面ってどっち方向なんだろ…
返信する
charさんが・・・ (koshiankame)
2007-04-28 00:05:50
なろさんや、あたしのブログでおなじみの
7番大好きのcharさんが、里帰りで
横浜へ帰られます。
MM21と、マリノスの試合に行かれますよ。
カンガルーさんのアドレス、教えとくんだった。
あ、家族連れ帰省だった。。。

なかなか、うまくいかないですね。
危ないことって…。
返信する
そういや、明日からGW (カンガルー)
2007-04-28 00:17:51
そうですね。
明日からGWですよね。
サッカーの予定ロッソしか入れてなかった。
あと1試合くらいどっか見にいこうかな??
マリノス?ベルマーレ?
返信する
仙台はともかく (はち)
2007-04-28 01:08:27
栃木には行きたかったですねー。連休中飛行機代高すぎです!

今年の初関東は7月の高崎戦になりそうですよ。
返信する
連休は (カンガルー)
2007-04-28 12:41:33
そう、栃木戦がせめて、5日であれば、ゆっくり観光でも兼ねて行けたのですがね。
6日は当日熊本に帰るのはかなりきついです・・・。
返信する