沖縄から!赤いカンガルー日記。

沖縄に引っ越しました!
沖縄から、ロアッソ熊本を応援します!

オグでもシオでもよかったのに

2008-08-12 23:57:09 | ロアッソ熊本
谷本の金メダル。よかった。
このご時世オール一本勝ちはすごい。
なんたって落ち着いてましたね。


さて、今日も事件があったんです。
明日からお盆休みと言うのに、今日ぎっくり腰になった若者がいましてね。
180センチの男が、全く動けなくなってしまいました。
このクソ忙しいときに
仕方なく救急車を呼んで病院へ・・・。

え、何が言いたいかって?
これが、「オグ」だったり「シオ」だったりしたら、
抱きかかえて、会社の車で病院まで連れて行ったのに
帰省も見送ったかもです。


実に残念っ!!


さあ、明日から雨男が熊本に帰ります。
結構ハードな日程です。
アビスパ福岡戦・・・行きてぇ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい♪ (koshiankame)
2008-08-13 00:26:54
あら、偶然に明日はお休み…。
空港にお迎えなんて行きません。(笑)

暑いんで、気をつけてくださいね。
あ、雨らしい…
返信する