沖縄から!赤いカンガルー日記。

沖縄に引っ越しました!
沖縄から、ロアッソ熊本を応援します!

屋根はあるのか?

2006-10-23 23:30:34 | ロアッソ熊本
今週の日曜は、鳥取戦ですね。で、来週は琉球戦。AWAY2連戦ですね。
いつもいつものことながら、速報観戦は、心臓に悪い。
鳥取と、沖縄・・・。
きっと、日曜日はほとんどのロッソファンが、ドキドキしてるんだろうな~。
ここで、2連勝して、熊本に帰ってきてほしいですネ。
私ら夫婦も、熊本でお待ちしておりますんで。
友達なんかも誘って、もっともっとロッソサポを増やそうと思っております。

ところで、
KKって行ったことないんですが、屋根ってあるんですかね?雨が降っても大丈夫?かな?
屋根がないと、友達がロッソを好きになってくれないかも?
雨が降ったら、みなさんどーやって応援してます?
私、自分でも感心するくらい雨男なんですよねぇ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (屋根ありますよ)
2006-10-24 02:16:54
メイン、バクスタとも上の方だったら大丈夫ですよ。

http://agressivo.fc2web.com/h16ensei/kumamoto/image13.jpg
返信する
Unknown (shimo)
2006-10-24 06:41:44
屋根、あるけど(メイン、バックスタンド共に上部)ゴール裏は濡れます。

いつもレインコートは用意して行きますが、

私、「晴れおばさん」なのでほとんど使ってないです。

「雨男」VS「晴れおばさん」

さてどっちが......?
返信する
Unknown (カンガルー)
2006-10-24 19:06:15
shomoさん、屋根ありますよ
返信する
あっ、あちがえた (カンガルー)
2006-10-24 19:08:01
shimoさん、屋根ありますよさん

ありがとうございます。

天気悪かったら、KKの外にいようかな?

返信する
ダメだよ~ (shimo)
2006-10-24 19:17:51
天気なんかどうでもいいはず!

私の真っ赤なレインコートお貸しします。

だからっ、一緒に応援しましょうね。



せっかくのホームなんだもん!!
返信する
言い忘れてたs (shimo)
2006-10-24 19:23:08
チケット2枚余ってます。

通しで買ったら無慮イベントとかあったので...

もったいないので、よろしかったらどうぞ!!
返信する
ありがとうございます。 (カンガルー)
2006-10-24 19:54:59
>shimoさん。

ありがとうございます。できたら、2枚ゆずってもらえませんか?

cuba77@mail.gおお.ne.jpまでメールいただければ、連絡取らせていただきますので。

「おお」のところを「oo」にかえてください。直接書くと、変なソフトに拾われてしまうらしいので。
返信する