沖縄から!赤いカンガルー日記。

沖縄に引っ越しました!
沖縄から、ロアッソ熊本を応援します!

ROASSO KUMAMOTO

2007-11-16 23:49:53 | ロアッソ熊本
へ~。
ROSSO(ロッソ)

ROASSO(ロアッソ)
になるんだってね。
なんというか・・・。
Aを入れただけって言えば、入れただけなんだけど。
阿蘇とかけたんだって。
まあ、そう言われればよく考えたな。
って感想ですかね。
まあ、私個人のイメージ的には、ROSSOの方が気取った感じでかっこよかったような気がするんですけど。
「ろあっそ」って発音は、「ろっそ」にくらべると、可愛いイメージですかね。
よし。
これで行こう。
来期はもっと可愛く♪

弾幕なんかも一応応急処置で「ロ」と「ッ」の間に「^ア」って入れればいいという
なんとサポーターに配慮した名前!

いろんな思いがある
「ロッソ熊本」って名前。
確かにこの3年間。「ロッソ熊本」は存在して、Jへの扉を開いた。
これからは名前を変えて新たなステージにステップアップする。
ってことでしょうかね。
まあ、いいや。
名前が変わろうともこの故郷のチームが好きだし、メンバーが好きだし、
応援する仲間達を愛してます。
よかよか。
細かいことは気にせんで、行こう!
スタジアムへ!このチームを応援せねば!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さあ!・・・・あれっ! (カンガルー)
2007-11-17 16:09:27
さあ、これから!
気持ちを切り替えて!
って・・・・こう言うときに弱いんだよな。
うちのチーム。
水島戦も引き分け・・・。
相変わらずです。
O.Gと言うところがさらに後味悪い・・・。
まあ、名前が変わったところでチーム自体が劇的にそんなに変わるほど世の中うまくできていない。
少しづつ、「変化」していこうぜぃ♪

コメントを投稿