沖縄から!赤いカンガルー日記。

沖縄に引っ越しました!
沖縄から、ロアッソ熊本を応援します!

やっと

2009-03-24 22:58:46 | ロアッソ熊本
やっと終わりました。
WBC。
金曜からWBCと、ロアッソが気になって気になって、
ブログどころではない。

キューバに買った辺りから、チームが波に乗ってきましたね。
チームが一丸になった感じ。
文句なし。
ダルビッシュの9回は、心臓がつぶれそうでしたが、
イチローも最後に決めるところがさすが。
そしてMVPはやっぱり思った通り、松坂っ!

本当に日本中が世界一に酔った。
やっぱ野球って面白いわ。

でも実はオレらは、今日で終わらない。
明日、愛媛FCとのホーム戦。
勝ちましょう!
ホーム初勝利を!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熊本でも、 (にんじん)
2009-03-25 00:14:44
下通りのシモカワ前(だったかな?)にあるモニターにものすごい大勢の通行人が集まってWBC見てたらしいです。(ニュースで見ました)
おじさん、おばさん、小学生から高校生の学生その他大勢の通行人が日本の勝利が決まった瞬間ワ~!!って大歓声あげてましたよ★
良い雰囲気でした。なんか悔しかったですけどね…
ロアッソの試合でもあんな風にやってほしいな~って。
返信する