沖縄から!赤いカンガルー日記。

沖縄に引っ越しました!
沖縄から、ロアッソ熊本を応援します!

負けるとおもった。

2009-05-12 22:05:20 | ロアッソ熊本
まだ負けると思ってた。
ロアッソ熊本0-1ヴァンフォーレ甲府。
でも勝つことを願ってた。

ロアッソもパスサッカーに少しずつ進化しているようですが、
まだまだ日が浅い。
たぶん、甲府に力の差を見せつけられるんじゃないかなって。
実は、このゲームでは第1クールで一番注目していた試合。
ここで、どれだけ力が着いたか、なんとなく分かるような気がしてた。

で、どうだったんでしょうね。
やっぱ見てないから分からんわい。


負けが続いてますが、
気分は悪いが、不思議とそんなに焦りはない。
今期は10位以内って目標があるけど、
最終的な私らの目標は、J1昇格!
どれだけ自分たちのサッカーを貫けるか。
どれだけのモノを築き上げられるか。
それが大事。

でも次は、勝ってねぇぇぇぇぇぇ・・・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうでしょう? (にん人)
2009-05-13 00:37:33
甲府戦は暑さに負けてたような気がするので、灼熱の熊本の暑さを克服すれば結構いけるんじゃないかなと思いますけどね~(^-^)
私の最終的な順位予想は8位ですかねぇ。
返信する