沖縄から!赤いカンガルー日記。

沖縄に引っ越しました!
沖縄から、ロアッソ熊本を応援します!

J2再開!

2010-07-19 07:25:35 | ロアッソ熊本
第18節。
荒れました。
柏が引き分け。
福岡、千葉も負け。栃木も負けましたので、熊本は、6位浮上!
この荒れた中で、引き分けられた。
嫌な感じ半分。ほっとした感じ半分って感じです。
それにしても、対九州のチームには、相性が悪いですねぇ。
関東のチームにはメチャ強いんですが・・・・。

それにしても、今回は
川端。関。小森田。
彼らと戦えたことが何よりも嬉しい。
ユタカが行った福岡とやったときとは、大分感じが違いますよね。

Jリーグ。
実はまだ半分も終わっていません。
これからが面白いのさ。
残っていくのはもちろん、うちら。
・・・・昇格目指さしてもいいかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿