広島客船ブログ

広島港の客船寄港の様子をちょっとだけ紹介♪
プチブロックのビルダー始めました

訓練支援艦 くろべ 他

2015年04月19日 | 日記
2015.04.18 小屋浦

この日出港してきたのは「くろべ」だけでした










おまけ
乾ドック中の「いなづま」


JMU桟橋のうみぎり


総監部前にあるツツジは


満開で真っ赤です、まるでリンゴみたいです


その総監部沖に豊潮丸が出港しました






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (たかむ~)
2015-04-19 09:28:00
「たかむがんば」です。
今朝、「Crystal Symphony」が海峡を通過しました。
下関は、客船の寄港がほとんどないので、明るい内に、航行していたり泊まっている姿を見る機会はありませんので、今日も暗い中・雨の中、見に行ってきました。
写真にすると自分の目とは違った絵になります(カメラのせいかも?)が、ほんの数十分で終わりますが楽し時間でした。
返信する
No title (zoom-zoom)
2015-04-19 12:37:00
たかむ~さん、こんにちは
クリスタルシンフォニーですか、いいですね
広島は通過する船を撮るポイントがほぼ無いので羨ましいです
雨の中、ご苦労様です^^
返信する

コメントを投稿