広島客船ブログ

広島港の客船寄港の様子をちょっとだけ紹介♪
プチブロックのビルダー始めました

翔洋丸就航

2020年08月04日 | 日記
2020.08.01 呉港→広島港

「シーパセオ2」が就航したこの日はもう一隻「翔洋丸」が就航しました

「翔洋丸」を待つ間にやってきた「宮島」

黒い煙を吐いて

行っちゃいました

しばらくしてからやって来た「翔洋丸」です

真っ白で綺麗

くるんと回ってから

バックで着岸します

翔洋丸

松山⇔呉⇔広島

まもなく乗船します

ロープも真っ白で綺麗

丸一ファンネル

乗船しました

船内には卵がいっぱい^^

船首

浮き輪

上段デッキ

ピカーン

新翔洋丸はあちらには行けないんですね

レーダーマスト

エレベーターもあります

船内はフェリーらしいフェリーです

「四万十川」はドックに到着していました

向こうからやって来たのは

朝沖にいた「旭洋丸」

同型船です

まだ乗ったことがありません、乗らなくちゃ

色々撮影しているとまもなく広島港です

定刻で到着予定

自転車バイクは左へ、私たちは右から下船しました

「シーパセオ2」も「翔洋丸」も1便に乗船出来、とってもラッキーな一日でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿