広島客船ブログ

広島港の客船寄港の様子をちょっとだけ紹介♪
プチブロックのビルダー始めました

セレブリティミレニアム

2024年05月12日 | 日記
2024.05.04 神戸港

この日神戸港に入港したのは「セレブリティミレニアム」

半逆光です

これくらいの光加減でこの船を見ると旧カラーのように見えますが…

気のせいでした^^;

近づいてきて

スラスターをしっかり使って

ゆっくりと近寄って来ます

ロープが投げられ

受け取りましたね^^

とりあえずポーアイから

ロープもピーンと張られたので

ターミナルへ戻ります

ターミナルです

MILLENNIUM

Celebrity MILLENNIUM

お馴染みのテンダーチェック、テンダーは18隻

Celebrity X Cruises 遊覧船でセレブリティエックスクルージズって読んでる人いたな~^^

船尾

船籍港はバレッタ


その後は遊覧船へ

この日は雲一つ無い青空

いい感じです

船尾側と

船首側

真横

今にも動き出しそうですがこの日は停泊

青いファンネル

船首を横切り

真正面から

遊覧船ラストショット

前日も来た市役所展望台

やっぱりいい感じなのですが

青く無かったらなぁ~残念

さて夜になり、再びやって来ました

ターミナル少し明るすぎ

やはりここからがいいですね、もっと奥まで入れた時はまだまだいい感じでしたが…

まぁ仕方ないですね

この日のラストショット



最新の画像もっと見る

コメントを投稿