++Cross Road++(goo版)

更新停止中

ちょいと千倉に行って来ますた→2日目

2009-07-05 23:45:33 | ツブヤキ
おはよーございます。2日目です。

温泉嫌いのアタクシですが、珍しく朝風呂へ。
曇っていたので日の出の瞬間は見ることはできませんでしたが、
お風呂もたまたま誰もいなくて、ちょっと良かったです。
(それでもちょっとかよ)

  

↑写真暗いなぁ・・・逆光を感知してしまって暗いですが、
 実際はもっと明るくて気持ちよかったす。
 ええ、風呂に携帯持ち込んで撮影しましたwwww

とその前に部屋にあったこんなものに興奮www



↑いやーこれ知ってる人いるのかなぁ。FAMICOMBOX。
 ソフトが何本か入ってて、100円で10分だったかな?プレイできんの。
 もちろん入ってるソフトは元祖のスーパーマリオとかその辺ね。
 過去に小岩のラブホテルで見て以来だわwwww
 一応100円入れてプレイしようと思ったんだけど、
 なんとテレビと接続されてなくて、頑張って配線してもみたんだけど
 端子が故障してるみたいで、100円損しました(´・ω・`)ショボーン

 ああ、つい熱く語ってしまった・・・。

で、ぐーすか寝てる間に気づけばアクアラインへ。
(実はその間にあじさいの名所に行ったそうですが、
 山道があまりにも怖かったらしく、私を起こさずあっさり
 引き返したようです・・・。とりあえず起こしてよママン)



↑今更うみほたるとか言わないでね。初めて行ったさ。
 どっちかっつーとあとで紹介する部分の方が萌えたっす。

そして昼食もここで。

 

↑左:普通のとんこつラーメン(笑)
 右:名産のアサリを使った炊き込みご飯

しかし最も実は萌えたのがこれ。



↑この道路の立体交差具合どうです?
 ちと写真は遠いですが、美しい立体交差具合にしばし見とれてました。
 ・・・あれ?みんなついてきてる??

・・・ということで後は寝てたら自宅に帰って来てましたw
料理も美味しく、晴れてはいませんでしたが景色も綺麗で満足な旅でした!

しかしそれにしても車と布団のせいで腰が痛い_| ̄|○

最新の画像もっと見る