++Cross Road++(goo版)

更新停止中

当麻センセーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

2009-11-26 20:44:34 | ツブヤキ
昨日Yちゃんと飲む前ために待ち合わせをしたんですが、
その待っている時に本屋で見つけて、即買いしてしまいました、5冊も。

1冊はとりあえず文庫が出たら買う(笑)浅田次郎の新刊。
4冊は以前も書いたのですが、ほぼノンフィクション医療小説の「孤高のメス」

以前見たときは2巻までしかなかったのですが、
昨日みたら4巻全巻発売になっていたので、がっつし買いました。

浅田次郎の「月島慕情」は短編小説集であっさりと今日一日で読み終わりました。
でもさすが浅田節って感じで、気づいたら電車の中で涙ぐんでたりして
まったく油断ならない(いい意味でw)作家ですw

さー明日からは当麻センセイに執刀されまくるぞーー
(当麻先生:孤高のメスの主人公)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完全に業者です。 | トップ | ものすごい個人的に映画祭り。 »
最新の画像もっと見る

ツブヤキ」カテゴリの最新記事