++Cross Road++(goo版)

更新停止中

反省から一夜明けて

2005-08-25 23:31:14 | ツブヤキ
今日は割によい一日だったかと。
まあ昨日の今日ですしかなり意識して仕事は出来たんじゃないかと。

つっても午後のほとんどをExcelで作っている勤務管理表の改編に費やして、
いろんなExcel指南サイトと自分のExcelシートの関数とのにらめっこで
大してエージェントと会話なんてしていなかったんですけどね。

ITサポートやってる割には、WordやExcelのような事務ソフトは
全然使いこなせていなくて、ちょっとシート作るのにも一苦労です。
多分普通のOLにはなれません。(笑)

話変わります。
最近iTunesMusicStoreでぼちぼち曲を買うようになったのですが、
あれ便利ですね。どうせ好きなミュージシャンの曲はCD買うんで、
"そこそこ好き"かこの1曲だけって時に非常に便利です。
私が最近買ったのはユーミンの荒井由実時代の曲とクラシック。
何しろ昔の曲がするっと買えるのがいい。

荒井由実の「12月の雨」が突然聞きたくなって買えたときは
気持ちよかったなー。(笑)

1曲単位で買えないのもありますが、一度買うと便利でやめられませんね。
最初はちょっと登録がありますが、2回目以降は1クリックで買えますし。

完全にまわしもの状態ですね、これじゃ。(笑)

さて今日もほどよく酔って(また飲んだのかよ)気持ちよく眠れそうです。

明日は台風なんで早く出たほうがいいかなぁ。
すでに東武からは「運休の可能性もあります」ってメール来てるし_| ̄|○

さ、寝よ寝よ。

最新の画像もっと見る