++Cross Road++(goo版)

更新停止中

夏休み4日目

2006-10-09 13:43:07 | ツブヤキ
予告通り、豊洲にできたららぽーとへ行って来ました。
10/5Openで、最初の週末だけあって激混みでございました。

ちょうどお昼どきで、レストランはどの店も大行列で、
ダッキーダックやラケルなど「どこでも食えんじゃんそんなん」という
店まで大行列でした。

写真は私たちが行った、餃子屋のものです。
まずくはありませんでしたが、おいしいってこともありませんでした。
しっかりビールは飲んだんですけど。

なんていうかオープンしたばっかりで、スタッフが慣れないせいか
テンパってる印象が非常に強かったです。
とにかく料理を出せばいい、みたいな。(笑)

もう少し落ち着かないと果たしてこの豊洲ららぽーとが
イケてるのかどうかがよくわからないってとこなんですが、
私と相方は「南船橋のほうがいいね」という感想でした。

まあ大きさも南船橋の方が全然デカイですし、
周辺施設もたくさんありますからね。
豊洲はまだ開発途上ですから、これからってとこでしょうか。

次の写真へ続く。

最新の画像もっと見る