++Cross Road++(goo版)

更新停止中

心機一転。

2008-08-06 21:00:17 | ツブヤキ
今日は休み。
ウォーキングに行くつもりでしたが、
なんとなく起きられなくて断念・・・。

その代わりといってはなんですが、岩盤浴へ行き、
みっちり4セット入り、たっぷりと汗を流してきました。

パウダールームの冷房が23度だったんですけど、
全然気にならないのが嬉しかったです。
あー普通の人ってこういう感じなんだーってww

夕方には美容院に8ヶ月ぶりくらいに行って髪を切りました。
なんとなく(笑)伸ばしているので、全体的に軽くしてもらって、
前髪を作ってもらいました。

いやー頭軽い。
ちょっと明日は久しぶりにワンピースでも着ようかしら☆

今日は体調も良く、いい一日でした。

あ、そうそう、定期を切らしていたのでモバイルSuicaで購入しようと
したんですけど、三路線にまたがっているので、
購入画面の経路リストに出てこなくて、コールセンターに電話しました。

コールセンター側で希望経路で定期の予約をしてくれて、
あとで自分でモバイルSuicaにダウンロードするという手順で
案外簡単でした。

で、まあそれはいいんですけど、どうしてもわたしの仕事柄
コールセンターの人のトークを採点してしまって
電話終わってから苦笑してしまいました。
(決まった採点シートのようなものがあって、普段上司が
オペレーターのコールを聞いて、チェックをするんです)

オープニングの名乗りや、保留時のトーク、
敬語、ノイズ("あっ"とか"えー"とか)、
声の明るさやスピードなどなど・・・(笑)

今回の方は、若干ノイズが気になったのと、
お客様情報を伺った際の復唱がなかったこと、
保留を解除した時に「お待たせしております」と
現在形で言ったのが減点でしたが、
(保留を解除したということは、
待たせ終わっているので、過去形になります)

全体的に明るく笑顔が見え、はきはきとしていて、
説明も簡潔でわかりやすかったので良かったです。
利用に対するお礼もあったし、クロージング時の不明点確認と
最後にも名乗りもしてたしなー。

・・・あれ?今仕事中じゃないよね?


来週は多分↑の仕事をメインでやると思います。(笑)
チェックしまくるぞーー

最新の画像もっと見る