++Cross Road++(goo版)

更新停止中

カピとpekorin

2009-07-31 19:41:03 | ツブヤキ
今我が家ではブログがブームです。

私は10年以上前からhtmlで日記的なものを書いたり
今はブログを使って気が向いたら好きなことを書いてますが、
妹は妊娠してから、母親はつい最近ブログ始めました。

妹は比較的リアルタイムにちょこちょこ更新して、
行間がめっちゃ多くて、絵文字とかビカビカしてて
最近のブログだなーって思いますwwww
(辻ちゃんのブログとかそうですよねw)

母親もかなり頑張ってますw
得意な料理をメインに記事を書いてるので、
個人的に料理レシピ集としても参考にさせていただいてます。

二人ともワタシと違って結構マメなので、
ちゃんと更新していてエラいなぁと思います。

私はかなり更新頻度に波がありますからねwww

そういやオカンもこのブログ読んでるんですが、
「記事が長いから飛ばして読んでる」とか言われました。

いや自分でも長いのわかってるんですけど、
今の若い子みたいに、メール感覚でできないんすよねー。

しっかり「日記」「報告」「感想」ってなベースと
それに至る経緯や詳細を書いてるとついつい・・・。

PC&ネット歴は今年で丸14年ですが、
最近まじで「旧人類」だなって思ってます(^^;

SNSもしてないし、携帯メールも普通の絵文字しか使わないし、
いや未だに「(笑)」とか普通に使ってるし。
(デコメとかデコアニメは誰かの誕生日くらいだもんな)

まあ私は昔ながらのスタイルでやりますよ。(笑)
じみーな感じでつらつらとつぶやいていきますから。

あれ、なんだこのシメは。

そんなわけでご紹介・・・

カピ日記

pekorinの水色日記
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部署異動か!? | トップ | 三十一まであと1ヶ月。 »
最新の画像もっと見る

ツブヤキ」カテゴリの最新記事