++Cross Road++(goo版)

更新停止中

Southeat Asia Food&Bar PARIBAR-パリバル-@三軒茶屋

2009-05-30 13:30:43 | グルメ
舞台を見る前に飯食うべと、路地をふらふらしていて見つけたお店。
ネパール料理のお店です。

ネパールってチベット山脈とかあるところですよね?
・・・っていうひどい低知識で大変失礼な客なんですが、
母親と興味深々で入店。

ランチセットを頼んだのですが、簡潔に言ってしまえば
インド料理に近かったです。あ、でも辛くなかったな。
(カレーのセットを私は頼みました)

夜のメニューだともっとネパールネパールwした
料理があったみたいなので、そっち食べたかったなーと
思いました。

まあしかし「ナン」がでかかった。
「半分直にテーブルに置いてますやん」ってwww
でもあまくてバターの香りがして超うまかったです。

三茶なんてもうしばらくは行かないと思いますが(^^;
久々のグルメ報告でしたーー
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああもう5月も末じゃないです... | トップ | 江戸の青空~Keep On Shackin... »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事