++Cross Road++(goo版)

更新停止中

夏休み5日目

2006-10-10 23:45:45 | ツブヤキ
遅い夏休み最終日は、ふつーの休日でした。(笑)

ようやく溜まりに溜まっていた「ボウケンジャー」を今週分まで見終えました。
あと、保存版にしている「水曜どうでしょう」のCMカット作業をしたら
丸々午後はつぶれて、あっという間に外は暗くなっていました。

ああ、あと、久しぶりに料理しました。
会社に持ってくお弁当や、大好きなラーメンを作るとか
何か麺類を茹でたり、サラダを作ったりと
その程度しか料理はできないのですが、昨日はなまるテレビを見て以来、
チャーハンが異常に食べたかったので作りました。

まあ、チャーハンくらいで料理したとか言うなって話ですがー。

おいしく食べられるものはできましたが、知識はあっても
なぜかぼんやりした出来上がりになってしまい、
たまにやったくらいでうまく行くわけないよなーと改めて思い知る始末。(笑)

3日行ったら週末はまた休みですが、私を待っている仕事もあるし
やりたいこと仕事もたくさんあるので、ちょいと頑張ってきます。

最新の画像もっと見る