++Cross Road++(goo版)

更新停止中

イマジンSpecial HGCORE-SP 完全版

2009-01-07 22:40:48 | 特撮
久しぶりにやっちゃいました。

セブンに行ったら、食玩コーナーに電王イマジンズのフィギュアが・・・
あ、食玩じゃないな。だっておまけのラムネすら入ってなかったもん。

そんなわけで、久しぶりに大人買いをしてしまい、
全種類コンプしちゃいました・・・。

1つ420円で8個買いました。
ダブり2個だけだったんで、かなり奇跡ですかね。
ダブった分は職場の後輩にあげました(笑)

いやー出来もいいし、何しろジーク様までいらっしゃるので
6人そろうと壮観でございます。

何回見てもいい眺めだ・・・。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | 32日目 ダイエット報告 »
最新の画像もっと見る

特撮」カテゴリの最新記事