++Cross Road++(goo版)

更新停止中

☆Happy Birthday☆

2009-11-26 21:46:32 | ツブヤキ
なんか怒涛の更新をしてしまいましたが、最後に。

今日はPekorinことおかんのバースデイです。

ぐーたらな行き遅れの長女の面倒みてくれてありがとう(つД`)
そして毎日美味しいご飯ありがとう。

おかんが楽しく趣味で(笑)忙しくしているのをみていると安心します。


・・・時々私がいっぱいいっぱいの時に「DVDが焼けない」とか
そういうことで落ち込んでるのを見るとイラっとする時ありますが(笑)

でも何事にもまじめだけど、ちょっと天然なおかんですが、
今年もヨンハに萌え&燃えて元気いっぱいで過ごしてくださいな。

そんなわけで、テンプレートを期間限定みたいですが、
ヨンハの主演映画「作戦」のものにしました。

ちょっと前髪がFUJIWARAの原西ちっくですが、
映画はデイトレーダーが巻き込まれるスリリングな内容らしいので
是非皆様ご覧いただけたらと思います。(宣伝)


おかあさん、おめでとう☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (pekorin)
2009-11-27 09:28:58
誕生祝もさることながら
テンプレありがとう。

gooいいなぁ~

ご指導のもとgetできたチケット握り締めて
明日は「作戦」字幕付を見てきます。
韓国で見たときは言葉がわからず、
皆笑ってるのでとりあえず笑ってみたりして・・・
返信する
行ってらっしゃい~~ (kaori)
2009-11-27 19:56:11
あー先行予約で思いのほか取れちゃったやつねww

楽しんできてね~~

あ、明日夕飯いらないから。
(ここで言うな)
返信する