++Cross Road++(goo版)

更新停止中

原因不明

2005-10-24 14:43:21 | ツブヤキ
なんだかわかりませんが、今朝からずっと気持ちが悪いです。
午前中は電話応対の要員として、普通に電話に出ていたんですが
電話でしゃべる以外はほとんどデスクに突っ伏して寝ていました。

地下鉄は爆睡なので問題なかったですが、
乗り換えた山手線とシャトルバスは完全に乗り物酔いでございました。

昼休みも食事の出来る状態ではなかったので(お弁当作ったのに・・・)
そのまま1時間まるまる寝ていました。

一応朝胃薬は飲んでみたのですが特に効く気配もなく、
貧血が起こる前のようなふわふわした感覚と気分の悪さだけが続いています。

酒や車に酔った時のように「吐ける」気持ち悪さでもなく、
ずっともわもわむかむかした状態なんですよねぇ・・・。

午後はリーダー業務担当になったので、ぼーっとしています。

明日健康診断と飲み会大丈夫かしら。特に飲み会。(えっ)

早退するほどでもないような気もするしなぁ。
まあ今日は人が少ないのでどちらにせよ早退などとても言い出せないのですがorz

あと3時間ほどどうやりすごそうかー。

最新の画像もっと見る