クロシェの菜園記録

小さな家庭菜園での作業などを記録。主に自分用覚書。料理とかパソコンとか菜園以外のことも。

畑の様子

2022年03月30日 | 家庭菜園
長靴を新調して畑に。


シャガイモの芽がチラホラ。
いくつかスギナにだまされた。😅

タマネギも少ないが太ってきた。

イチゴ苗には花が咲いていた。

木曽菜にも花。
種が取れるかな。

ケールもしっかりしてきた。

ツルありスナップエンドウ。
そろそろ支柱立てないと。

パプリカを植えていた鉢に葉っぱが。
何も蒔いた覚えはないのだが。 
食べられるんだろうか。


花壇もだんだん賑やかになってきた。

おおよそ固めて植えた通りだが、細かな球根たちはまだ判らないか。

鉢から植え替えたバラも新芽が出始めて一安心。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャガイモの植え付け | トップ | 栽培日誌 220411 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事