***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

ちゃんと公園で遊んだよ

2016-12-20 15:00:44 | Weblog

昨日 畑の後にはちゃんと公園へ行きましたよー

公園ではすでに小学生3人とお父さんが野球の練習をしていました
端っこでイヌと遊んでもいいですかと伺うと問題ないとのことだったので
出来るだけはなれてノアと訓練の真似事から・・・

競技会には全然でなくなったけど ノアもコマンドは忘れてないんだよねー
脚側行進の時 足にノアの顔がくっついてはいないけど 送れることも先走ることもなく
それなりに歩いてくれるし 遠隔の動作だって20m以上離れてコマンド言っても大丈夫
逆に競技会に出てた頃よりも ちゃんと出来てるような気がするなー

なんちゃって訓練はさっさと終えて ノアとディスク
風がほとんどないから キレイに飛んでくれるかと思いきや
投げ手の私が下手なのでした 
ノアちゃん ごめん 

それでもけっこう走ったし 休憩中にはこの笑顔
12歳になって
以前のようなチーターを思わせる走りはなくなったし
ディスクを見失うことも多くなったけど

楽しいからいいよね

あ そうそう
昨日の巨大大根ですが とりあえず豚汁になりました
大きな鍋にすごい量の大根を入れたのですが まだまだ1/4も減ってない・・・
明日はおでんだー
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る