***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

アマリリス咲いた

2016-05-26 10:48:41 | Weblog

今日も花の話題です
もう15年以上前に我が家に来たアマリリス
最初は大きな球根が一つだけだったのですが 株分けして今は3鉢

去年はどれも咲いてくれなかったのですが 今年は2鉢一気に咲き始めました

真っ赤な花色が近所のおばちゃんたちの目を楽しませてくれてます

 

花と一緒にノアの写真を撮ろうと思って 細い筋交いにアップしてーと指示
最初はなかなか出来なかったのですが 恐る恐る足をかけて・・・

カメラ目線までしてくれました
笑顔で写ってるけど 脳内はこうなってたはず! 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る