***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

節分

2015-02-03 22:04:43 | イヌ&ヒト ごはん

毎年恒例 節分の日の恵方巻き
今年も巻かせていただきました
もちろん海鮮ものは入っていないのですが 我が家の子どもたちは そのほうがいいみたい

今年は 南米から帰ってきた居候が 参加
ノアはちゃっかり居候の隣に落ち着いて おねだり中です

無言で食べるのも 不思議な感じですが 作法ですのでね
今年の恵方『西南西』を向いて・・・

ノアちゃんの分もちゃんとありますよー

 

『今日は夕飯いらないよ』って言ってたはずのぽんちゃんが お友達と一緒に帰ってきちゃった
『夕飯食べる』ッて言われたんだけど 恵方巻きしかなくて ちょっと恥ずかしかった~
次はちゃんと夕飯用意しとくから また来てね 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る