***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

いきなり夏空

2009-07-25 17:15:37 | Weblog

今日はピーカン!!

サザンビーチの人出は すごいことになってるかも
夏休みだし こんな日こそ 海遊びが楽しいもんね

 

と思いを寄せる ノアママです
ノア家では 夏の浜辺には近寄りません

お肌の曲がり角を何度も通り越した上 人混みは苦手
進化しすぎて 元には戻れないし
(老化とは呼ばせないぞぉ 進化って言うのよ! 進化!!!) 

とはいえ 化粧も日焼け止めもほとんど使ってないんだけど・・・

 

そんなわけで 湘南にいながら夏は室内派
少しでも夏を感じるように 座布団を夏仕様に


今まで使ってたのが汚れてボロボロになってきただけなんだけどね

 


そんなこと言ってるけど 『OK』って言っても降りなかったじゃん
ふかふかが気に入ったかな

でもね 一番気に入ったのは我が家のぽんちゃん
さっそく上でゴロゴロお昼寝
新しいのはふかふかで気持ちがいいんですって!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-07-26 00:08:40
うーん、ノアちゃんスカイブルーとってもお似合いです


夏らしく見てるこちらが涼しくなります


肌も体も心も日々、進化しますよね…


私は夏なのに、そして成人なのに…どうやらまた第3次成長期を迎え体つきが大きくなっています


これも進化…
返信する
夏空・・ (サスケまま)
2009-07-26 00:56:58
羨ましい限りです
随分、真っ青なお空を見ていない気がします。
・・シミが増えなくて何よりですが

ノアちゃんのモデル体型も羨ましい~
前足が長~くて絵になるわぁ。

あ。
うちの主人はもう年なので、現役は引退していますが、
今は国体の北海道代表チームの監督です・・?って
う~ん・・去年は代表から外れてしまいました
今年はどうなるコトか。
ちょうど、今日明日が国体予選でにいません。
なので、ドキドキです
返信する
夏日! (Kiitos姉)
2009-07-26 11:04:16
こんな座布団がリビングにあったらKiitosと取り合いです、きっと
ごろごろするのに最高ですね
ノアちゃんへのモデル代は何だったかな?!

うちも人が大勢の夏の浜辺には行かないなぁ。
海は早朝に限ります!!

進化っていい言葉ですね
私もKiitos散歩で肌はボロボロ。
でもお肌より私は早く草食動物にならないと。。。秋、いや冬になっちゃう~
返信する
Unknownさま (ノアママ)
2009-07-26 13:52:12
キレイな色ですよね。
緑とどっちにしようか迷った挙句、長女の一声でスカイブルーになりました。
でも白地部分が多いので、すぐに汚れそうです。

Unknownさまも進化?
私は限りなく進化し続けてます。横にばっかり
返信する
サスケままさま (ノアママ)
2009-07-26 14:24:21
北海道はお天気がわるそうですねぇ。今日の予報もですもんね。
茅ヶ崎はだけど、ムシムシして暑いですよー。カラッと晴れる北海道の夏が羨ましいです。(15年ほど前、室蘭に住んでました)

あら、ほんとだノアの前足が長く写ってる
実はそんなことはないんですよ。スマートに写ってるけど、スムースのおかげだし

ご主人は監督さんなんですね。
今はどこも予選の真っ最中ですね。いい結果がでることを祈ってます
返信する
Kiitos姉さま (ノアママ)
2009-07-26 14:33:52
この座布団、ちょっと小さめなんです。
座ってる分にはいいんですけど、寝転ぶには小さい…。
その内、ノア専用になってるかも。

Kiitos姉さまは日焼けで進化?
毎日お散歩してたら日に焼けちゃいますよねー。私も手首に腕時計のあとがくっきり!

あ、因みにモデル代は馬のアキレスでした
返信する