***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

プレゼント

2006-05-25 12:45:30 | Weblog

昨日のお散歩の時、くろ母さまからノアに誕生日のプレゼントをいただきました。

夕方からの予報どおり、散歩に出るとあっという間に空が真っ暗に。公園までは行ったものの、早々に切り上げて帰宅すると、ザーッという音とともに土砂降りの雨。も落ちたみたい。

 

さて、帰宅そうそう、目ざとい長男がピンクの包みを発見。さっそく開けてくれました。(写真撮る間もなかったよ。)

ノアは開ける前から興味津々。自分のだと判ってるみたい。長男の膝の脇にぴったりとくっついて脚側歩行。競技会なら満点間違いなし
お散歩の時もこうあって欲しいと願うのは贅沢かしら?

 

いただいたのはコレ


ソックパルのちゃんおやつセット

ご飯前だったので、おやつはひとつだけね。

 

カエルちゃんは思う存分遊んでね。

ということで、

こんな事や
【ちょうどいい枕やて?あんさん、重いがな!】

 

こんな事・・・
【ひぇぇぇぇ、そないに押したらつぶれてしまいまんがな!】

こんな事まで
【ぎゃぁぁ、後ろから襲うなんて卑怯でっせ!!!サバ折や。】

 

【にーちゃんと追いかけっこするなら置いたってよ。目が回る~】

 

【ヘへん、ココなら安全や!かかって来てみぃ】

 

などと、カエルちゃんが喋っていたかどうかはわかりませんが、ノアは大興奮でした。
みんなが夕飯を食べていてもノアはひとり遊び。いつもならおねだりに来るのに。

後で気が付いたのですが、このカエルちゃん、おなかの中にブツが仕込まれていて噛むとピコピコなるのです。


【目が廻るやんけ~】

ますますもって大興奮中のノア。
シャッタースピードがついていけませんでした。

 

くろ母さま、ありがとう。
カエルちゃんは、まだ元気です。今朝は片目がウィンクしてたみたいだけど!

 


最新の画像もっと見る

22 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (musa)
2006-05-25 16:35:46
あああぁぁ...。
返信する
musa (cristal)
2006-05-25 22:53:11
ちゃん、振り回されてるけど、まだ元気。
返信する
Unknown (musa)
2006-05-26 09:24:07
サバ折りの画像が泣かせるねえ...。
返信する
musa (cristal)
2006-05-26 12:50:56
あ、サバ折り好き?



フラッシュ使ったけど、フレームからはみ出てしまうほどのスピードだった。
返信する
Unknown (musa)
2006-05-26 14:28:30
かえるちゃんの顔が...。

大事にしないと...。
返信する
musa (cristal)
2006-05-26 21:47:07
えーっとね。思ったよりもちゃんは元気です。時折振り回されてるけどね。

今のところ、左目がいっちゃってます。
返信する
Unknown (musa)
2006-05-26 22:30:36
そうか、いっちゃったか...。
返信する
musa (cristal)
2006-05-27 12:37:17
普通だったら、切れたところから壊れてくんだけど、今回は結構長持ち!

今朝もブンブン振り回して遊んでた。
返信する
Unknown (musa)
2006-05-27 14:11:27
大好きなのは判るけど、ちょっと可哀想。
返信する
musa (cristal)
2006-05-27 14:23:50
楽しそうだよ!
返信する