***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

ノアの寝る場所

2012-07-20 23:00:18 | Weblog

冬から春の間 寝るときにはねーちゃんの布団の上が定位置だったノア
夏になってからは一変
毎日 ぽんちゃんの布団の上になりました

 

ねーちゃんはクーラー嫌い
特に寝るときには『起きた時に体がガチガチになるから』って言ってつけません

反対にぽんちゃんって すぐにクーラーつけるのよね
おかげで ノアは毎晩涼しいところでぐっすり
 

しかも なぜかぽんちゃんにぴーったりとくっついて!!!

これはおととい

こっちは昨日


ぽんちゃんに押されてもつぶされても隣がいいみたい

 
それともクーラーの風が直撃するこの場所が好きなのかしら? 
明日からは合宿だ! 頑張ろうね ぽんちゃん!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る