***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

**~ Happy Halloween ~**

2010-10-31 14:32:59 | Weblog

だいぶ前の写真なんですけどね・・・
なんとなくハロウィンっぽいので 引っ張り出してきました

先日 お買い物に行った先で 似たようなのを見つけたのよねー
ピンクの飾りがカボチャだったけど
それで つい同じようなカチューシャをしたノアの写真があったなーって思い出したの

これね
ノアの耳とほぼ同じ大きさなので 写真を見ても違和感ないですよね
横から見ると こんな感じ

ノアはどんなウソを聞いてるのかしら・・・

しかし いつからこんなにハロウィンが人気になったのかな
仮装やお菓子なんかを見てると 楽しくていいけど
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る