***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

お教室のあとは

2006-12-05 13:36:35 | Weblog

お教室のあと、ぽかぽか陽気に誘われてそのまま海へ。

他には遠くに小型犬のグループがいるだけ。
ということで、ロングリードをつけてフリスビー。

風のせいもあるんだけど、どうしても真っ直ぐ飛ばないなー。
公園で投げる時はそれなりにまっすぐ飛ぶんだけどな。
ノアよりも私の練習が足りないみたい。

そうこうしているうちに、前回ミックくんと一緒に遊んでくれたジュニアちゃん登場。

ボールを借りて、一緒にかけっこ。(さすがに、走ってる姿は携帯では撮れなかった。ブレブレで・・・

すぐにボクサーのしーちゃん4ヶ月も登場。
しーちゃんはジュニアちゃんと一緒にプロレスごっこ。ジュニアちゃんとかけっこしたいノアは、後ろを付いてまわってます。

途中、遊びたくてガウガウ言ってしまいましたが、それでも仲良く走ってる姿は楽しそう。
ロイスっちとももちゃん以外とは遊べないと思ってたけど、そうじゃないんだねー。

ジュニアちゃんのママさんもしーちゃんのママさんもありがとうございました。
また遊んでねー。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


最新の画像もっと見る