***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

お散歩もお昼寝も楽しい季節

2009-10-16 20:46:10 | Weblog

このところ 晴れが続いている湘南地方
ノアのお散歩もちょっと長くなって 公園で遊んだり あちこち歩いたり 楽しい季節となりました

今日も公園で 軽く訓練しながらボールにディスク
帰ってきてからは 家中の窓を開けて お掃除
お布団干して 夏バージョンだったリビングのゴザを片付けて・・・

ホットカーペットを出してきました
まだ コタツを出すにはちょっと早いですよねぇ?

ぜーんぶ終わって ほっと一息
掃除機が好きじゃないノアは どこに避難していたのかな?と思って探してみたら・・・

長女の部屋の お日さまがあたる場所でお昼寝でした
もう 日向ぼっこが気持ちいい季節になったんだねぇ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (Kiitos姉)
2009-10-19 08:16:47
朝夕は冷えてきましたね~!
ほんと、お散歩に最適な季節です。

カーペットの上でごろごろ寝るのってきっと気持ちがいいんでしょうね~!
しかもお日さまがあたってたらもう最高!

ホットカーペットいいなぁ、うちもカーペットを出さなくちゃ!
返信する
あはは・・ (ルビ子)
2009-10-19 14:15:35
ノアちゃん、上手に日向ぼっこしてますね。
とっても気持ち良さそうな寝顔です。
日なたが動いたら、寝返りうってたりして?

ルビドンも、昼寝といえば
この間までフローリングの上だったのに、
いつのまにか、座布団の上になりました。

夜はそろそろ、コタツが欲しいですね。
返信する
Kiitos姉さま (ノアママ)
2009-10-19 21:54:27
ヒトの方はだんだん寒くなってお散歩はイヤになってくるのに、わんこには楽しい季節ですよねー。

これからコタツが出るまでは、ホットカーペットがないと…
ノアには、お日さまが一番らしいですけど
返信する
ルビ子さま (ノアママ)
2009-10-19 21:57:55
そうなんです。
お日さまが動くとノアも一緒に動いているみたい。
やっぱりお日さまが恋しい季節になったんですねぇ。

ルビちゃんとドンくんは座布団の上に移動?
やっぱりフカフカが気持ちいいのかも。

我が家でももう少ししたらコタツを出す予定です。狭い部屋がますます狭くなるなぁ。
返信する