***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

365日カレンダー

2005-11-30 12:41:57 | Weblog

やっと届きました。365日CALENDAR!

さっそく箱を開けると、ボーダーコリーがいっぱい!
「みんなかわいいー。
同じ犬種なのに、顔がみんな違う。当たり前か
さすがボーダー。典型的なブラック&ホワイトのロングが多い。ノアと同じトライカラーは少なかったけど、レッドもチョコもいてじっくりと眺めてしまいました。

箱の中には透明なプラスチックのケースも入っていて、カレンダーの最後のページを切り取ってケースに入れると小さな月間カレンダーに。うーん。考えてる~。

さて、どこにかけようかな


最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (musa)
2005-11-30 19:56:57
で、ノアぷーの写真はどれよ。
返信する
musa (cristal)
2005-11-30 21:54:22
ここには載ってない。見たい~?
返信する
Unknown (musa)
2005-11-30 23:07:28
普通はそれをまず載せるだろ。それとも公開出来ない理由でも何か?
返信する
musa (cristal)
2005-12-01 12:21:29
公開できない理由って・・・。

ノアならなんでも思いつきそう・・・。
返信する
Unknown (musa)
2005-12-02 16:28:29
でも写真は普通だったよな。
返信する
Unknown (cristal)
2005-12-03 10:55:54
うん・・・。出来るだけ普通っぽいものを。

だってよー、かわいい顔とか出来ないじゃん!

しかも顔が細いのでどう見てもボーダーにはみえないし!
返信する
Unknown (musa)
2005-12-05 22:38:56
写真に「これはボーダーです」って文字入れとけば良かったじゃん。
返信する
musa (cristal)
2005-12-06 09:04:35
そこまでしなくとも・・・。だいたいボーダーコリーのカレンダーなんだからシェパードは載ってないだろ。
返信する
Unknown (musa)
2005-12-06 18:48:50
ふと疑問に思う事。



そう言いながらこのブログの題名は「ボーダーコリーもどき」。

正真正銘のボーダーだろうが!!
返信する
musa (cristal)
2005-12-06 21:34:12
血統書上はちゃんとボーダーコリーになってるよ。でもよー、どう見ても純血種には見えないじゃんか。
返信する