***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

春の味だよねー

2012-04-07 15:54:40 | イヌ&ヒト おやつ

サクラの花が咲き始めましたねー
ノア家のある茅ヶ崎でも 7分咲きといった感じでしょうか

サクラといえば ダノンから新しいフレーバーが出ましたね
3月中旬に買い物に行った時に見つけてお試しで買ってみたのですが
コレがまた美味い!!
サクラのアイスクリームも好きだけど ヨーグルトもなかなかgood! 

今まではダノンのイチジクフレーバーや桃フレーバーが好きで買ってましたが
しばらくは このサクラだけになりそう

 

もちろん!! 
ノアにもおすそわけあげるよ~

インフルエンザ男!無事に復活しました
けどね
『今週は学校に来るな』との顧問の一言にニート生活再突入
明日の試合の応援にも行けないんですって

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る