***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

さくら

2006-04-07 11:45:27 | Weblog

あるけ、歩け、散歩の楽しみ・・・

そう、さくらを見ながら歩くこと。



まだ、緑の少ないこの時期。さくらの花は遠くから見ても結構目立つ。
いつもは車で通り過ぎる道も、歩いているとまた違った風景に出会えるもの。
ノアと一緒だとちょっと忙しいけど(こやつ、お教室の時の礼儀正しさは皆無!)、それでも不審者に見えないのが助かる・・・。
(一人で立ち止まって、ひとんちの庭を眺めてるなんて、不審者以外の何者でもない?)

この道も、さくらが咲くとちょっと華やかに。(実はこの先にはお墓が・・・)

風で舞う花びらと日の光がまた素敵。
道路にも花びらが・・・
                 (花の似合わないイヌ・・・)


公園で遊べない分、あるけ、歩け・・・


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (musa)
2006-04-08 00:42:41
やっぱりぷーちゃんって鼻が尖ってるよな。
返信する
musa (cristal)
2006-04-08 12:33:10
だから?
返信する
Unknown (musa)
2006-04-08 20:44:10
いや別に。

だからジャンピングチューアタックされるのが痛いのかと思って。
返信する
musa (cristal)
2006-04-08 20:45:36
そう?
返信する
Unknown (musa)
2006-04-09 16:58:52
しかも正面からアタックされると怖いし。尖ってるからな。
返信する
musa (cristal)
2006-04-09 21:10:05
そうねー、私はされないけどねー。
返信する
Unknown (musa)
2006-04-10 01:18:04
あんまり好かれてないから?
返信する
musa (cristal)
2006-04-10 09:02:07
そうとも言える。
返信する