***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

海へ

2007-02-16 18:58:16 | Weblog

『くろ母さま』から「海行かない?」とお誘いメールが。

もちろん「行きまーす!」
ということで、さっそく海へ。

 

ノアはボールに夢中。
海岸は護岸工事で狭くなっていたのでフリスビーはお預け。(おかげで貸切ドッグランみたいだった)
投げ手が下手だから、どこに行くかわかりゃしない。


さんざん遊んで、「帰るよー」で始まるいつものバトル。
バトル中です。
ノアの腕がうまいことロイスっちの肩にかかってて、笑えます。
セリフを入れるとこんな感じでしょうか?

 


 

帰る前にはお決まりの写真撮影!
さて、今日はみんな並んで撮れるのか・・・・・?


おお、ちょびーさん 
ちゃんと待っていられるじゃないの!

 

と、思ったら

一瞬後には、ちょびーさんはトットコいなくなり、ノアはよそ見!  


ちゃんと待っていられたのはロイスっちとアルさまだけじゃん。
ノアはまだまだ修行が足りないね。

 

 

本日の笑える一枚。

今日はイチデジ持って行かなかったんだけど、なんだか可愛い写真が撮れました。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
どもども (くろ母)
2007-02-17 10:50:41
さすが、UPが早いっ!

昨日は(いつもながら)突然のお誘いに
お付き合いくださいまして、ありがとうございました!
ロイスも久しぶりのノアさまとの逢瀬に大満足だったみたい~

コンデジでも、うちのイチデジ以上にキレイに撮れてるねー。
で、海をバックに撮ったノアさまのポートレートはどうしたの?
追加UP、ぜひぜひ!期待してます!
返信する
くろ母さま (ノアママ)
2007-02-17 16:58:25
お誘いありがとうございました。楽しかったですぅ。

写真はキレイなのだけ選んだからねー。
後はボケてたり、足しか写ってなかったり・・・。

相変わらず上手くなりません。
返信する