***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

ぜんぜん来ないぞ

2014-09-25 10:36:06 | Weblog

前回お伝えしたようにですね
新ノア号が決まったのですが まぁいろいろあってまだ来てません


車を探してもらう時に唯一付けた注文は『今までのタイヤが使えること』
だって買ったばっかりで ほとんど走ってないんですもの 

ってことで 今までのノア号と同じ型をってお願いしてたんですけどね・・・・

 

見つけてくれたのは 同じオデッセイではあるけれど ちょっとだけ新しいタイプ
「決まりましたよー」って連絡をもらった時に 
『あれれ?確かタイヤのサイズが違うんじゃなかったかな~』って思ったんだけど
まさか プロが間違わないよねぇって 

 

でもやっぱり違ったよ

「サイズが違うのでタイヤは使えませんでした」って連絡がきました
どうしてくれるのよー!!!

 

今回の車探しはいろいろ失敗しちゃった
タイヤもそうだけど お気に入りのノアのステッカーも回収できなかったし 
回収したところで 記念にとっておくしかないんだけどねぇ

 

ノアちゃんが疑いたくなるのもわかるよ
でも 契約しちゃったし待つしかないでしょ・・・ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る