***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

河川敷散歩

2017-01-31 15:47:26 | Weblog

晴れて日射しは暖かいのに 風が冷たい!
昨日はポカポカだったのにー

ノアと一緒に河川敷散歩です
川沿いは遮るものがないから 風がもろにあたって寒いんだけど
ノアは全然気にしてないの
逆に楽しくてしょうがないみたい

こーんな道を延々と1時間もお散歩です

この『5.0』ってなんだろ?
海まで5kmとか? 


強風でディスクはむりだったけど ボール投げはしましたよー
尻尾もくるんっと上がったままでウキウキとかけっこです 


そうそう前回来た時には1輪しか咲いてなかった桜ですが 今日は1部咲ってとこでしょうか

満開のときにも 一緒に遊びに来ようねー

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ (musa)
2017-02-04 00:43:57
いつもの顔だ!!
返信する
musa (cristal)
2017-02-04 10:53:59
そうなの。
何枚撮ってもこの顔だった。たしかにまぶしかったけどー。
返信する