***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

お土産は

2013-01-05 15:14:39 | Weblog

昨日 実家から帰宅
ノアの大歓迎ってほどでもない なんとなく歓迎をうけました
『あ 帰ってきたんだー』みたいなびみょーな感じ・・・ 

居候がいれば ご飯も散歩も心配しなくていいから 
私もノアも大助かり
もちろん家族も助かってるよねー

 

さて お土産に買ったのは ゆべしとみそぱん

小さいころから餡子のはいったこの『かんのやのゆべし』が好きだったのよね
みそぱんは食べるようになったのは大人になってからかなぁ(実は製造元が古ーい知り合いだったりする)

他に餡子の入っていないゆべしもあるんだけど 今回は餡子入り一択

だってね
我が家の母上様が いろいろ買い揃えてくれてて
箱一つ実家から送ったのよ
あんなものやこんなものをいっぱい入れて!
その中に 餡子なしの『澤田屋』のゆべしも・・・

そしてその箱の中には ノアの大好きな『甘栗』も

  

もっと乗せられると思ったんだけど5個が限度だった
年末のシャンプーでつるつるのせいかな?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る