***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

今日は医者

2018-01-13 18:41:47 | お医者さん

朝起き抜けに胃液を吐いたノア

1日様子を見ていましたが 口の周りを舐めたり うっとむせるような仕草をするので
夕方からお医者さんへ

『ノアちゃん なんか誤飲してない?』『消化不良のものがあるんじゃない?』
『お散歩の時に草とか石とか食べてない?』

色々聞かれましたが どれも当てはまらない

結局 胃薬の注射と1日流動食しか食べてないってことで栄養点滴をされて帰ってきました

 

今はね 暴れてます
1日 おとなしく寝ていたのがウソのように元気です

お医者さんに行くと元気になるのはなんでかな
もしかして具合が悪いのは仮病だったのかしら?

体重15.5kg
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村


最新の画像もっと見る