***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

お友達いっぱい

2009-03-30 18:35:58 | Weblog

春休みになって 部活が2日だけお休みになった長男
そんな好機を黙って見逃すはずがない!

さっそくお友達がお泊りに来ました
ノアは昨晩から 24時間体制で見張りを続けてます


寝る場所こそ 長女の布団の上でしたが 長男たちがごそごそ起き出すとピーッタリとストーカー中です

お昼ちょっと前に見に行くと ほら!
混ざって一緒に遊んでるみたいでしょ

いや まだだよ
朝ごはんが遅かったじゃない?
だから もうちょっとしてからにしようと思うんだけど・・・


一緒に遊んでるんだから 邪魔しないで~ って言ってるみたい

結局 この後 みんなが帰るまでピーッタリとくっ付いていたノアなのでした

今日は爆睡?
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (サスケまま)
2009-03-30 20:20:20
ノアちゃんはお兄ちゃんが大好きなんですね~
人も大好きって感じですか
こういうところ見るのって好きです。
お昼寝無しで寝不足になる位、ピッタリなんでしょうか
お腹の調子はすっかり良いようですか?

↓のノアちゃんの前足、
私は上がっている手をニギニギ
じゃましたくなっちゃいました
返信する
サスケままさま (ノアママ)
2009-03-31 13:34:29
初めてのヒトはちょっと苦手なノアです。
でも何度も遊びに来てくれてると、慣れるみたいでこうやっていっつも一緒にいます。
遊びに来るコたちも気にしないでいてくれるので、おんなじ部屋にいることが多いです。

あげてる前足をニギニギですか?ヴーって怒るかも
でも真面目な顔してると、何か悪戯したくなりますよね

おかげさまでお腹はすっかり良くなりました。
ご心配ありがとうございました
返信する