***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

えんりょなくー

2017-06-20 14:01:50 | イヌ&ヒト おやつ

昨日は鳶を見上げながら 畑へ向いました

ラズベリーが心配だったのー
この間 ボールに山ほど採ってきたんだけど
枝にはまだまだいっぱいなってたしね

で 収穫できたのはこのぐらい

お隣の畑で作業してた方に少しお分けして
帰り道のパン屋さんのおにーちゃんにもおすそ分けして この量です
前回よりもいっぱい採れた・・・

この間はジャムにしたし 今回はこのまま生で食べようと思ってるんだけど
食べきれるだろうか・・・
真面目に悩んじゃう

ノアはお気に入りのようで 匂いを嗅ぐとパクパクと!
ラズベリー好きのイヌなんて聞いたことないよー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る