***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

日々精進

2008-04-28 11:35:04 | Weblog

今朝も早くから お散歩へ

公園で ちょっとディスクをしただけで 口の横から舌がベロリ~ン
ちょっとと言ったって ノアのことだから全力疾走

最近は 遠くに投げられたディスクを追いかけるより 近くで高く上げてもらったのをキャッチする方が好きみたい

遠くに飛ばすのも難しいのに 上に上げろって言われたって・・・
日々精進しろってことでしょうか

ノアさん その顔ちょっと怖い!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷっ (くろ母)
2008-04-28 12:27:23
そっか~~
ノアさま、だんだん要求が高度になってきたのね~♪

写真のお顔、「そーよ。せっせと精進しなさいっ。・・・ったくぅ」
って言ってる!ぜったい!!
返信する
マダム ノア様 (Kiitos姉)
2008-04-28 16:34:35
目がとろんとしてるのかな。
物憂げで艶っぽくて素敵ですよ

ディスクを高く投げるの?ボールでしょうか。
色んなジャンプを披露してくれそうですね
うちは「やいやい、遠くに投げろよぉー」です。




返信する
くろ母さま (ノアママ)
2008-04-28 22:14:05
ノアの要求に応えたくても、ウデが追いついていきません
それこそディスクの大会とかの練習会に出ないとダメかもねー。
とてもそんな余裕は無いけど

高度な要求をする前に、ヘタな投げての心を汲んでどこまでも追いかけてキャッチ!なんて望んではいけないかしら?
返信する
Kiitos姉さま (ノアママ)
2008-04-28 22:21:04
そうそう、お昼寝の途中だったのです。
熟睡してるなぁ・・・と思ってカメラを構えたらこの表情。きっと煩かったんでしょうね

ボールもディスクも高く投げ上げられたのをキャッチするのが好きみたいです。口の中に砂が入らなくていいから・・・かしら?
Kiitosくんは遠投派ですか?なるほどー。ぐんぐん走っていってキャッチするのが得意なのね。走る姿もカッコイイでしょうね
返信する
Unknown (紗莉伽)
2008-05-07 17:30:15
友達から募集中!
日記見ました!
更新頑張って下さい!
ブログ --- http://yaplog.jp/sarika777/
はじめまして。訪問することを歓迎する。ヽ(+.+)ノ
返信する
紗莉伽さま (ノアママ)
2008-05-07 17:59:25
見ていただいてありがとうございます
またきてくださいね。
返信する