***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

帰宅~

2013-08-30 10:15:33 | Weblog

昨日帰宅

ホントは2~3日で帰ろうと思っていたのですが
なんだか帰りそびれて1週間
実家でのんびりしてしましました

さすがに家も気になるし ノアちゃんもお留守番ばっかりじゃないかなと心配
って帰ってきたら 家の中はそれなりに・・・いつも通り
冷蔵庫に買って置いてった食材もそのまま・・・

何を食べてたんでしょうか
我が家族

 

ノアはシンプルに喜んでくれました
尻尾ふって『お帰り~』
買い物に行って帰ってきたときと変わらない
ま そんなもんでしょうか

 

さて こちらは今朝のノア
ねーちゃんと散歩に行ったと思ったら いきなりお風呂に拉致されていきました
そーっと覗いてみると

扉の隙間から写真を撮ってたら 逃げようとして ねーちゃんに
『まだー』って 注意されると

『じょうだんだよー 逃げれるかなーとおもっただけ』って顔してますが 

 

シャンプー後は白いところがより白く!

まだ なんとなく濡れてるけど ニコニコのノアなのでした

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る