***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

雨の日はお昼寝なのだ~

2008-11-16 14:57:30 | Weblog

今日の茅ヶ崎 朝から小雨が降ってます

お散歩に行きそびれてしまったノア

外を眺めていたのですが いつの間にか窓辺でうとうと・・・


そんなところで寝るより ふかふかのコタツ布団の方がいいと思うんだけどな
新しく買ったばっかりだし

 

なんて思っていたら
TVを見てた長男のところに行って

あれれ!
TVを見てたと思ったら いつの間にか眠ってるよ
ノアちゃんも一緒にお昼寝だね

30分後
ずーずーしくも長男のお腹に頭を乗せて・・・

 

黙っーて見てたら 二人で仲良く爆睡中

ちなみにですね 
最初の写真から一番下の写真まで2時間以上!
そして 二人とも まだまだ寝るつもりのようです

しかしノアちゃんが乗っかってても眠れるんだね
かなり重いと思うんだけどな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~・・・ (サスケまま)
2008-11-17 13:35:05
大事な息子さんと大事なノアちゃんが、こうして仲良く添い寝している・・
こんなふたりの様子を見る時間って最高に幸せなんでしょうね
子供がいない私はせめてサスケと寝ころんでゴロゴロしたいのですが、
まったりしようとしても、すぐに立ち上がってボールを持ってきます。
ウトウトしかけていたも、デス
寝る時は、ひとりでゆっくりハウスで寝たい犬の様です
返信する
あっ・・ (サスケまま)
2008-11-17 13:36:19
またしても書き忘れました
ノアママさんのブログ、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか???
返信する
お昼寝 (Kiitos姉)
2008-11-17 22:26:04
うふふ、二人とも至福の時間ですね
寒い日はこたつが一番!

昨日はマラソンを見に行こうと思ったけど小雨だったので行かず、キートスも家でうとうとしてました。

1枚目のノアちゃんの前にあるのはタイヤのおもちゃかな?
返信する
サスケままさま (ノアママ)
2008-11-18 16:14:51
そうですねぇ。
こんなふうにお昼寝されてると、ちょっと幸せな気分かな

とりあえず、ノアが大人しく寝てるだけでウレシイ
暇なヒトを見つけては「遊んで!遊んで!」ってボールやらおもちゃやらを運んでくるんですもん

リンクですか?嬉しいです。
こんなブログでいいんですか?
私も、リンクさせていただきますね。よろしくお願いします
返信する
Kiitos姉さま (ノアママ)
2008-11-18 16:19:33
そうそう、タイヤのおもちゃです。退屈なので誰かに遊んで欲しくて持ってきたのですが、みんなに「遊ばないよ!」って言われて落としたみたい

長男にはサイコーの日曜日でした。部活は休みだし、朝ご飯を食べて満腹だし、コタツは暖かいし…。
お昼から寝始めた一人と一匹でしたが、この後3時半過ぎまで爆睡

夜は眠れないだろうと思ったら、10時には眠ってしまった長男なのでした。
若いと眠れるのねー
返信する