***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

おかえり~

2011-05-14 21:51:42 | Weblog

ノアの大好きなパパ お仕事で2週間の出張中でした
帰ってくるというので駅まで迎えに行ったときの様子です


出かける前に『パパをお迎えに行くよ』って話したせいか
車の窓から鼻だけ出してパパを一生懸命探しているみたい
似たような格好をしているヒトを見つけてはしっぽフリフリ

通り過ぎられちゃうと しっぽも下がり

しまいには鼻だけ出して ぼー・・・・

 

パパが帰ってきたときの 喜びようはすごいですよ
いなくても何にも言わないけれど やっぱり待ってるんですねぇ

<!-- おかえり -->

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです♪ (サスケまま)
2011-05-27 19:07:21
ノアちゃん、変わらず元気そうで♪

いいなぁ~
私も、こんな風に待ってもらいたい!
うちのも、お家で「帰ってくるよ!」と言うと、
音がする度に尻尾フリフリ♪
違ったと分かり、尻尾ダウン・・いつも待ちくたびれてマス。
返信する
サスケままさま (ノアママ)
2011-05-28 12:47:33
いなくても文句を言うわけじゃないんですけど『帰ってくる』って言葉は知ってるみたいです。
いつもはリビングの窓でお出迎えなんだけど、この日はめずらしく駅まででお迎えに行きました。

あまりに嬉しそうで、見てるこっちも嬉しかったのですが、車のシートにうれしちゃうんじゃないかと思ってドキドキでした

誰かを待ってるときのしっぽって可愛いですよね。
でも違った時のガッカリした表情もまた可愛かったりして
あ、親バカですね
返信する