***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

なんだったの?

2006-03-11 12:06:59 | Weblog

水曜日は元気がなくて、木曜日はお医者さん、金曜日は復活・・・?

 

たった一本の注射で復活?

あの熱は、なんだったのでしょう。

 

鼻水・くしゃみ・咳・・・なし。
トイレもちゃんと出てた。


結局のところ、原因がわからないまま・・・

 

元気になったみたいです。

ご飯も普通に食べてます。
散歩も今朝は行きました。(昨日は雨だったのでお休み。)

 

ま、元気になったのでいい・・・ということで納得するしかないみたい。

ほんとに、なんだったのかな。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (musa)
2006-03-12 00:30:39
だから、知恵熱だってば。
返信する
musa (cristal)
2006-03-12 10:41:43
スパイクのせいかしら・・・。
返信する
Unknown (musa)
2006-03-13 21:38:08
虐待でか!!!

暴力一家!!!
返信する
musa (cristal)
2006-03-13 22:07:59
虐待?

わしがノアに虐待されてるのに?
返信する